<< ココアバターケーキ*カスタードin 抹茶フィナンシェ* >>

みるく*プリン

a0099205_1555933.jpg

連日暑い日が続いてるので 今日はひんやりスイーツ

甘味はコンデンスミルクだけの ミルクたっぷりプリン♪

ブランデーを効かせたかったので バニラビーンズは入れずに・・・

a0099205_15553893.jpg


ほんとはイチゴを入れたかったけど、お値段が急騰して手が出せず><

ミルクだけのお手軽プリン・・・

これはフルタイムで働いていた忙しかった時でも たまに作っていたおやつ

簡単なのに 評判良いのです^-^

a0099205_15555293.jpg


***


a0099205_15365710.jpg


久しぶりに聞きたくなって 午後からずっとかけていた エンヤ
毎年見ているウィンブルドンテニス放送の挿入歌で10年位前に知って
それ以来のファンなんです

学生の頃はバンドブームで BOOWYやバービーボーイズとか好きだったり
(フフッ・・・年がばれますね)
あと ドリカムが好きで 結婚披露宴で使ったり・・・

20台半ば過ぎてからはクラシックやジャズをかじったり
すっかり音楽の趣味も変わりました^^

エンヤをかけると クラシックじゃないんだけど
うちの観葉植物たちも何だか元気になるような気がして・・・^^
GW明け何だか疲れてたので 私も元気をたっぷりもらいました^-^



ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中です♪ワンクリックご協力お願いします^-^
[PR]
by cherry-plum | 2007-05-09 16:39 | お菓子
<< ココアバターケーキ*カスタードin 抹茶フィナンシェ* >>