人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sundayランチ*お食事パンケーキ *フレッシュフルーツ*のタルト >>

Saturdayモーニング*お食事パンアラカルト


Saturdayモーニング*お食事パンアラカルト_a0099205_14153665.jpg


先日初物のスイートコーンをお店で見つけて購入

ウォーターオーブンで蒸してみたら と~っても甘くて主人にも大好評

「コーンパンで食べてみたいね~」の一言に押され
さっそくホシノの種起し

左下のコーンパンは3本の細長い生地を編みこんで
その上に これでもかっ!て言うほどのコーンをのせて^^
マヨネーズとチーズをトッピング

今回蒸したコーンもとっても甘くて パンもはるゆたかの天然酵母パンだし
こんなにおいしくていいのかしら??の出来でした^^

主人もとっても満足だった様子
喜んでもらえたしパンもおいしかったし 幸せ な朝なのでした^^


Saturdayモーニング*お食事パンアラカルト_a0099205_1353390.jpg

Saturdayモーニング*お食事パンアラカルト_a0099205_13533059.jpg

コーンパンのほかは 左上がハムロール 右側がピザパンです

ピザパンは自家製ピザソースにベーコンとズッキーニをのせて
チーズありなしの2通り

お腹をすかせてる人がいたので^^
とりあえず1種類ずつ撮影用に取って 写真に収めることが出来ました

撮影が済んで私が食べる頃には・・・主人のお皿は空っぽに^^;


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中です♪ワンクリックご協力お願いします^-^
by cherry-plum | 2007-06-09 14:43 | パン
<< Sundayランチ*お食事パンケーキ *フレッシュフルーツ*のタルト >>