人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *Angel Cake* Saturdayモーニング*お... >>

Sundayランチ*お食事パンケーキ

Sundayランチ*お食事パンケーキ_a0099205_22422435.jpg

☆ RECIPE ☆

先日テレビで話題になっていた お食事パンケーキ

自分でも作れそう・・・と思い 日曜のランチにすることに♪

パンケーキの生地は おなじみCOOKPADのこちらのレシピをお借りして

パンケーキの上にサワークリームを塗り その上にスモークサーモンを敷き詰め
玉ねぎスライス ケーパー イタリアンパセリを散らすだけ


Sundayランチ*お食事パンケーキ_a0099205_22462521.jpg


サワークリームのまろやかさにサーモンの塩味が効いたパンケーキで
とっても美味しくいただけました

昼間なので控えたけれど これにワインがあったら最高だろうな^^

次は出掛けなくてもいい日に作ろう!^^


***


写真の上の方に写っている植物は new face のグリーンネックレス

先代のグリーンネックレスは残念なことに枯らせてしまったので;;
今回は大事に育てないと・・・

なかなかうちの近くでは 売ってることが珍しい植物
偶然ひとつだけ見つけたけど そのお店では初めて見るもの

札には 奉仕品 と書いてあるし・・・
何かあるのかしら???

とっても不安を覚えつつ購入したこのグリーンネックレス
何とか先代よりも長生きしてね・・・と祈らずにはいられないのでした^^



ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中です♪ワンクリックご協力お願いします^-^
by cherry-plum | 2007-06-10 22:17 | パンケーキ
<< *Angel Cake* Saturdayモーニング*お... >>