<< カマンベールとアンチョビのパスタ *Angel Cake* >>

ダークチェリーのレアチーズケーキ

a0099205_11565951.jpg


『ちっちゃなチーズケーキのレシピブック』より
レアチーズケーキ を久しぶりに作ってみました

ダークチェリーを足したので これはキルシュも入れなくちゃと
好きなものばかり加えて・・・♪


a0099205_115457.jpg


いつも主人が好きなスフレチーズケーキばかり作っているので
久しぶりに食べたレアチーズは 何だかとっても新鮮☆

暑い時期は 冷やして美味しく頂けるレアチーズもいいですね♪


a0099205_11541865.jpg


***


私の住んでいる所も今日からとうとう梅雨入り

今日も朝から小雨まじりのどんよりとしたお天気です

この季節、お出掛けするのも億劫になるし
何より主婦にはお洗濯のしづらい季節

いろいろ工夫して部屋干ししなくてはいけませんね・・・
(これが結構大変^^)

今日梅雨入りしたばかりだけど^^;
早くからっとした夏が来ないかな~



ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中です♪ワンクリックご協力お願いします^-^
[PR]
by cherry-plum | 2007-06-14 12:32 | お菓子
<< カマンベールとアンチョビのパスタ *Angel Cake* >>