<< さとうきびのコースター*part2* *フルーツケーキ* >>

*オレンジチョコタルト*

a0099205_22365397.jpg

夏場は生地がだれるので作るのを控えていたタルト
久々に作ってみて、
やっぱり冬場は作りやすい♪

クリスマスにはキッシュも作らなきゃだし、
そろそろタルト生地も作りだしておかなくちゃ

・・・ちょっと生地の色が薄かったかな
もうちょっと焼き時間調整しよう

a0099205_214271.jpg

前回のクオカ便で残ってた缶詰のオレンジ
チョコタルトに合わせて使ってみました

このタルトとの相性もすごく良かったし
そのまま食べても 苦味が無くお味もgood☆

形も綺麗なものが揃ってたし
あまり期待してなかったけど 思わぬ私のヒット商品に♡

さっそく今回のクオカ便でも注文です^^
次は何に使おうかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中です♪ワンクリックご協力お願いします^-^
[PR]
by cherry-plum | 2007-12-18 22:21 | お菓子
<< さとうきびのコースター*part2* *フルーツケーキ* >>