<< お土産フルーツケーキ いちごのミニミニケーキ* >>

Godiva White Bramanger

a0099205_0364784.jpg


☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ A Happy New Year!! ☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


去年最後に作ったこのお菓子でしめようと思ってたけど
リクエストどおり年越しそばを作っていたら年が明けてしまいました^^

皆さま あけましておめでとうございます☆

今回のブラマンジェは そう、
以前パン教室のキャンペーンでもらった
GODIVAのホワイトチョコレートリキュール を使ったもの
(やっと使うことができました^^;)

ブラマンジェはリキュールの箱の中に入っていたレシピを参考に、
そしてココアホイップを絞って簡単にアレンジしてみました

GODIVAのリキュールだけあって
すごーく重厚で大人な感じのブラマンジェに仕上がり、
私的にはお菓子よりカクテルに使った方がいいかな・・・って感想^^

それか ショコラとかには合うかも


a0099205_037863.jpg


パン教室といえば 転勤する前に残りの回をバタバタと受けて
ブログにupする暇もなく終わってしまい おさらいもできていません;;

続きを受けたいとも思ってるけど お菓子教室の方にも行きたくて・・・

今年は昨年に引き続き やりたいことが山盛りです^^

仕事の方もそろそろまた始めないと忘れちゃいそうだし
やらなきゃいけないこともたくさん!

今年も何かと忙しくなりそうで
自分が2人欲しいって 本気で思ってしまいます^^


************


昨年はブログを始めて
お菓子やパン作り、編み物も続けてこれて
ほんとに実りの多い年となりました

ブログを通して素敵な方達と出会い
そして励まされてがんばってこれることもできました

実は先日、またひとつ年を重ねたばかり^^
また新しい年も素敵な年となるよう
ひとつでもたくさんのことを
あせらずに きちんとこなしていきたいな・・・

今年も 私のHand Madeと皆さんとの楽しいおしゃべりとで
この小さな宝箱をいっぱいにしたいと思ってます♪

2008年もいよいよスタート!
皆さんにとってもこの1年が素晴らしい年となりますように☆


cherry plum


☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中♪いつもワンクリック、ありがとうございます^-^
[PR]
by cherry-plum | 2008-01-01 02:13 | お菓子
<< お土産フルーツケーキ いちごのミニミニケーキ* >>