<< 抹茶のシフォンケーキ 揚げない*カレーパン >>

*アプリコットのプリン*

a0099205_1539489.jpg


缶詰のアプリコットでプリンを作ってみました

cuoca便でいつも注文してしまうアプリコット
賞味期限をあまり気にしなくていいから
っていうのもあるんですよね^^

いつもはタルトやヨーグルトケーキ、
チーズケーキなんかに使うけど
今回は趣向を変えて冷たいお菓子に☆

焼き菓子に使うのも好きだけど
こういう風にプリンにして頂くのもおいしいかも♡

甘酸っぱくて、マンゴープリンに似た感じで
食後のデザート向きのスイーツになりました♪


☆ RECIPE ☆


a0099205_15425565.jpg


最近、簡単なレシピだけど
‘自分のレシピ’を考えることに没頭してしまう毎日

作りやすくて美味しいって思えるものを追求するのが
楽しくてやりがいさえ覚えたり・・・

でも完成されたカタチにするのってなかなか大変な作業

家事もしっかりやりたいし、
そろそろ仕事を再開するのに勉強も始めなきゃいけないけれど
時間がある限り、今やっていることも続けていきたいな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中♪ワンクリックありがとうございます^-^
[PR]
by cherry-plum | 2008-01-22 16:20 | お菓子
<< 抹茶のシフォンケーキ 揚げない*カレーパン >>