<< オレンジピールのバターケーキと... *ホワイトチョコ*のタルト >>

*苺のロールケーキ*

a0099205_14435497.jpg


久しぶりにお菓子を作ってます

しかもかなり久しぶりのロールケーキ

未だに納得のいくものができずにいて
今回も‘の’の字がイマイチ><

けれど20×25のミニ天板ではこれくらいが限界かも・・・

大きいサイズの天板を買いたいけれど、
これ以上道具が増えるのを考えると
慎重にならざるをえません^^;


a0099205_14443021.jpg


スポンジは共立てで作った
卵の風味が優しいプレーンなもの

ふんわり感のある仕上がりになったけど
もう少しレシピを調整してみようかな・・・


a0099205_14444392.jpg



☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

このところ忙しくて更新、ご訪問がなかなかできずにいます。
楽しみにして遊びに来てくださってる方々、
お友達の皆さんには申し訳ないのですが、
少し落ち着くまで、かなりマイペースなものになりそうです・・・

☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中♪ワンクリックありがとうございます^-^
[PR]
by cherry-plum | 2008-03-13 15:36 | お菓子
<< オレンジピールのバターケーキと... *ホワイトチョコ*のタルト >>