人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Saturdayモーニング*お... ダークチェリーのチーズクリームロール >>

*フレッシュフルーツ*のタルト


*フレッシュフルーツ*のタルト_a0099205_21142186.jpg


果物がいろいろ手に入ったけど 何を作ろう・・・??

でもやっぱりこれ! これが頭から離れません^^

またまたタルトのご登場^^


*フレッシュフルーツ*のタルト_a0099205_21143850.jpg


フルーツは苺&ブルーベリー&グレープフルーツ

それにミントの葉を散らして・・・

フルーツの下には またまた手ボーズ鍋が大活躍の カスタードを敷き詰めて

今回のカスタードにはバニラビーンズにキルシュもたっぷり入れました

やっぱり私はキルシュを効かせたカスタードが一番好き

洋酒が効いたお菓子全般好きなんですけどね^^


*フレッシュフルーツ*のタルト_a0099205_2115053.jpg


今回意外にもグレープフルーツとカスタードタルトの相性の良さにびっくり

今までお店のタルトってあまり頂かなかったので
自分で合わせて初めて食べたら 驚き でした

甘く熟したグレープフルーツに洋酒の効いたカスタードとさくさくのタルト

ちょっとやみつきになりそうです^^

機会があれば また作りたいな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中です♪ワンクリックご協力お願いします^-^
by cherry-plum | 2007-06-06 21:58 | お菓子
<< Saturdayモーニング*お... ダークチェリーのチーズクリームロール >>